会社の帰りに・・・

こんばんは、まるです。

皆さん声かけられるとき何て呼ばれます?

 私は、同級生や先輩には「まる」、会社や大学時代の後輩には「まるさん」、女性からは「まるちゃん」、小学生の同級生には「まるこ」とか呼ばれています。(「母を訪ねて三千里」がリアルタイムなので)。

あ〜そういや女房にも「まるさん」って呼ばれているな〜w

 なんでこんなつまんない話したかというと、今日0時頃会社からの帰宅途中、長岡天神駅前で「まるさん!」って声をかける青年がいました。

地元じゃ「まる」か「まるこ」です。誰かいな〜って思って振り向いたら彼でした。



俺たちのライバルKYOTETSUのムネキさんじゃないか!!!!!!!

声かけてくれてうれしいな〜なんかしらんが良く会うよな〜w

思わず携帯でパシャリ!気をつけて帰りや〜、ってか次はどこでライブなん?

ん〜ナイスショットじゃなかったな〜すまん。

ま〜許可もらったから諦めてくれぃ。

まだオーディオカードが修理からかえってこないのでブログのネタがないんだよ。

ネタに使ってゴメンチャイm(_ _)m

コメント