パソコンクラッシュ!

お久しぶりです。まるです。

実はライブ前よりパソコンの調子がかなり悪く、バンド猛練習のため修理に時間が掛けれませんでした。シャットダウンをかけると起動しない可能性があるのでしばらく起動したままでいました。

んで先週、とうとう壊れちゃいましたw

自宅に持ち帰った仕事のためにも早急に直さなければいけないと部品を購入し、やっとOSまで入れ直しました。

まだ音は鳴らせません。なんたって私のオーディオインターフェースに255vが流れ込みましたから・・・(前回投稿参照)

こちらは今修理に出しています。so○mapのワランティー入っていてよかったわ〜(^^);

こいつが戻ってきたら曲作り開始だぁ!

コメント