バンド友達

こんばんは、せーじです。暑い確かに暑い。飲めない僕でもビール欲しいですな。先日、ライバルバンド、キョーテツのムネキ君が、僕の店にケーキを食べに来てくれました。二十歳ほど、年齢差があるのですが、同じ趣味で知り合ったので、普通に喋れるんですなこれが。いや、ムネキ君は気使ってるかな。趣味はもちろん、バンドとしてもお互い、二人組みなので、結構考えてる事、相方とのモチベーションのバランスなど、閉店まで話してました。ムネキ君は、ライブでは乱暴気味の喋りですが、プライベートは凄い気をつかいながら、丁寧に喋るいい奴で、いや、やっぱり四十のオッサン相手やから気使ってくれてるんやろな。けど、僕的には音楽以外でも話がしたい魅力がある奴で、また遊ぼうと約束しました。嬉しい事です。なかなか、社会人になってから友達ってできないので、いや僕としてはですが。バンドやっててありがたい事、たくさんあります。さあ、週末相方の新しい機材でスタジオたのしみです。

コメント

匿名 さんのコメント…
いやあ~★ムネキです♪
気ぃなんて一切使いません☆
ライブのノリで私生活はおくれません♪

本日はどうもでした☆
匿名 さんのコメント…
おひさしぶりです!この暑い毎日、ナイスハイテンションでお過ごしでしょうかW

せーじさんのお店はどの辺なんですか?
一度ぜひウチの相方とお邪魔させていただきたいと思っております!

というのも、昨日ウチの末っ子ギターが脱退したので、僕らもまさかの2人組になっちゃいまして(泣)

なのでぜひ僕らも仲間に入れてくださいぃぃぃW
maru.sosoh さんの投稿…
munekiさん:コメントありがと〜。いや〜今度オサンたちとデートしよね〜w あのあとKEN STUDIOに練習予約しに行って、スタッフのお兄様に酔っぱらい2人で絡みまくり〜w やっぱオサンか?

ソウイチロウさん:仲間に入れてくれって〜w
せーじの店はバンド組めない寂しがり屋の集まる店かぃ!w
できれば我々もふつ〜の4人編成のバンド組みたいわ〜
んでも2人だといいこともあるのよ。練習スケジュール組むのが楽〜(^_^)
seji.sosoh さんの投稿…
ソウイチロウさん、嬉しいコメントありがとう。是非仲間になりましょう。(二人仲間)みたいな感じかな(笑)店は長岡京市の文化センターの近くなので、良かったら遊びに来て下さい。