2008年6月23日月曜日

昨日のライブ

こんばんは、まるです。
今日は昨日おこないましたライブの紹介です。
 
当日は4バンド構成でした。ライブハウスAfter Beatさんがバンドを集めて企画されたようです。

1番目はthe Carnivalsにいさん。挨拶したときに、恐縮ですが25歳です!と言われましたw
こちらのバンドはGuitar,Vo(男性) + Bass + Guitar,Vo(女性)の3人編成でDrumは打ち込みです。女性ギターの子はギターはじめてまだ3ヶ月!?渋いGuibson SGを持っていい音出していましたね〜。Voの男の子の声は私の超好みでかっこよかったです。

2番目は我々SOSOHです。おっさんら無理している写真が↓です。

私恥ずかしながら最後の方は足腰いわせました。まだロックできるのかSOSOH!!!!?って感じでした。少し動画とりましたので編集してアップしますね。

3番目はアサシンにいさん。3ピースで超クールでした。実はここのギターのもりたさん、激しくギターかき鳴らし+Delayが目立っていましたが、凝ったリフや繊細な3フィンガーなど同じギタリストとしてジェラシー感じました。演奏終わるまではクールでしたが、最後にはニコやかに名刺をくださいました。ええ人やん!w
んでもドラムの方、いろんな場所で寝過ぎw

4番目は我らSOSOHのライバル?KYOTETSUです。←ここだけ呼び捨てかい!w
MCで私たちのバンドをお笑いネタに使ってくださいましたw
だれが「奇跡のおっさんユニット」じゃい!w
なにが「いちご1ケースに対してバナナ2本って少なすぎ!」やねん!w(→パティシエロッカーせーじが楽屋で明日の仕事の材料仕入れために業者へ電話してたのよ)
彼らとは3回目の共演でした。年々音楽のレベルがあがり貫禄も出てきましたね〜。ん〜負けてはおれん!
彼らは私たちと同じ2人ユニットです。演奏は打ち込みをバックにキャッチーなメロディー、更にSynthePad+Danceが加わります。見ていて楽しいライブでした。

てな感じで簡単ですが昨日のライブの紹介でした。
また一緒にやりたいねぇ〜。

4 コメント:

the Carnivalsソウイチロウ さんのコメント...

先日AFTER BEATにてご一緒させていただきましたthe CarnivalsのVo.ソウイチロウです。声気に入っていただけて恐縮ですW

てかにいさんはやめてください!W
僕らの方こそ良い勉強させてもらって感謝しております。お二人ともめっちゃかっこよかったですよ!(普通に30歳くらいなんやと思ってましたW)
本当にありがとうございました!

よければまたぜひご一緒させていただければ嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

http://2hp.jp/?id=tabris

まなみ さんのコメント...

ノリノリやったみたいで(^O^)/
動画のアップも楽しみにしてますよ~。

次のライブも京都ですか?
たまには関東ツアーなんてどうですか?

楽屋で業者に発注するせーじ君笑けます。

seji.sosoh さんのコメント...

せーじです。ソウイチロウさん、こちらこそ、ありがとうございました。相方まるとは、長く組んでますが、ホンマに、珍しいです。ライブされてる時いい声やなあって、ずっと言ってました。また、一緒にやりたいですね。

maru.sosoh さんのコメント...

まるです!
ソウイチロウさん、まなみさんコメントありがとう。

ソウイチロウさん:今は30に見えても来年は50に見えるかもしれない!そういうお年頃なのだよ我々は・・・ウフフフ・・・(T_T)。
ブログの方にもちょくちょく遊びにきてくださいね。

まなみさん:関東に住んでるのか!ツアーをするとせーじのお店が・・・w
もっとうまくなったら色んな土地で演奏するのも楽しいでしょうね〜。