SKB 19-R1006V / Combo Rack


こんばんは、まるです。

退院した日に「無事に帰ってきたよ」と母親の部屋に入ったところ、空気清浄機が勝手にフル回転で動きだしました。
「まず風呂に入れって言ってるのかYO!」
・・・家電と本気で喧嘩するロッカーまるです。

 さて手術がんばった自分へのご褒美にやっとデジタルMTR用のケースを買いました。下段は合計6Uの機材をマウントできます。この6Uにギター用のエフェクターのあれやこれを作ってマウントするんだぁ〜なんて考えるとハンダごてロッカーの血が騒ぎます。

退院してからはクラブ系の音楽ばかり聞いてます。担当したドクターがクラブ系の音楽をされてる方で音楽の話で盛り上がりました。何かの縁だからそういう音楽も聴いてみようとネットを徘徊しています。ロックの定義も広いですがクラブ系の定義も広いんですね〜。

 長い間音楽やっていますが、まだまだ知らない事が多すぎますw


コメント