POPSは難しい

こんばんは。まるです。
右下をご覧ください。
バンドのメンバー、パティシエロッカーせーじのアカウントを作りました。
近々彼からもBlog書き込みますね。よろしくお願いしますm(_ _)m
その前に奴にやり方を教えなきゃな・・・・しっかり話聞いてくれるかなぁ〜。

さっきまで曲作っていました。今回は今までで一番辛いです。
自分で歌ったDEMOをWalkmanに入れて、通勤中繰り返し聞いていると曲のアイディアが出てくるのですが、今回はなかなか良いメロディーが浮かびません。適当にシャウトでごまかしたdemoをせーじに渡すとうまく直してくれるのですが今回はPOPSです...シャウト入れれないな〜。

こんな未完成の曲は数曲あります。作ってる途中で飽きたらボツになるんだよなぁ〜w

コメント