まる退院

こんばんわ、せーじです。相方まるが、今日無事に退院いたしました。お留守番ブログのつもりでしたが、まるとは、違う内容のブログ書いていきますので、改めてよろしくお願いします。もちろん、バンドの事ですが。そもそも、まるとは、小学校五年で知り会い、よくあるお楽しみ会でほうきをギター代わりに、歌ってました。そのころは、お互い違うグループだったのですが。お楽しみ会大好きで、子供なりにオリジナル歌ってまして、大人になってから、まるにきちっと音にしてもらって、聞きなおすといっちょまえに、ロックでしたねえ。歌詞はもちろん小学生が大好きな下ネタですが。その頃からすると、三十年ほどの付き合いなんですわ。夏には、ライブやろうぜと前向きにやってますので、その時はよろしくお願いいたします。

コメント