まる入院

こんばんわ、セージです。今日からいよいよ相方まるが、入院です。病院に行く前に、僕の所に寄って、練習用のカラオケデモテープを、置いていってくれました。声を出すのを休むと、前歌えてた所が感じがかわったり、声が裏返ったり、次のスタジオ入った時、へたになってないように、一人でがんばります。それから、コメント入れてもらってるのに、答える操作は、まだちゃんと、覚えきれてないので、ちょっと待ってくださいね。つくづくメカ音痴を、実感しております。

コメント

匿名 さんのコメント…
こんばんは~。 
あつこの相方まなみです。

先月の小池さんに続き、サイババに似てるって、、、。相変わらず笑かしますね~。

パソコンの事全然わかってなくて、いまだにと〇兄とせーじ君の曲を聴けてません、、、
かっこいいよ~とあつこが言ってたんでいつか必ず聞きますわ。

と〇兄お大事にね~!

セージ君は私の事覚えてはるやろか?ブログ頑張ってください。
匿名 さんのコメント…
二人の事は覚えてます。確か一度一緒にライブやったよね。ベースの女の子にベースの事で少し話した記憶が。ライブ必ずやるので良かったら見に来て下さい。
あっこ さんの投稿…
せーじくん
あたしら2人を覚えてくれてるんやぁ。
Mダさんとせーじくんが働いてたケーキ屋さんに、たけと一緒に突然行ったこともありますよ~。

そうですよね。一緒に出たこともあります。
HI〇ST〇PのLIVEは何度も見たことあるし、当時のLIVE Videoも持ってます。

ついこの間、見る機会があって、と〇ちゃんと懐かしいなぁ、、、と見てました。

ベースの子は正にまなみですよ。
あたしはGuitarをやってました。