曲作り

こんばんは、まるです。
昨日は病院での検査のため1日休暇をいただきました。
病院では携帯が使えないのでチェックしていなかったのですが、朝からパティシエロッカーせーじからメールがきていました。「お前今日病院やろ?おれも午後から休み!何時に帰ってくる?遊ぼう!」お互いこんな感じで30年経ちましたw

ってことで私の自宅で曲作りをしたり、ボーカル録音したりしていました。彼の作る歌詞は私をドキッっとさせることが多いですw 冒頭の「僕たちの再会は・・・」ってそれ先月私が参加した同窓会のことかいっ!w

お互い顔色を見ながら曲作りしてるんでしょうね〜。そういうところもバンドの楽しみです。

とりあえず次曲の歌詞のテーマは「再会」で曲調は「資生堂のCMソング」で行こうってことになりました。ほんと小学校のときから進歩ないな〜僕たちw

コメント