練習


こんばんは。まるです。 
今日はバンド練習に行ってきました〜。内容濃かったな〜。今回は新曲メインでの練習でした。

 だいたい月に1、2回スタジオに入ります。新曲出来たときかエフェクターが出来たときに行くことが多いですねw
 曲が増えるにつれ練習時間が段々短く感じるようになりました。最初の頃は休憩が長かったのですが最近慣れてきたのか張り切って練習しています。 
 
 でこの間作ったLandgraffを試してみました。
ジャズコってこんなに音良かったっけ〜って思いました。いいな〜Landgraff。歪みは別にあったほうがいいな〜。Distortionとの合体エフェクター作ろうかな〜なんて考えています。

 あ、そうそう今日は忘れずにスタジオでの写真を撮ってきました。
テンション高い写真だな〜。クタクタなんだけどな〜w

コメント