Real Mctube Ⅱ / Tube Pre-Amp


おはようございます。まるです。
今日は早朝からのアップです。
 さて自作エフェクターReal Mctube Ⅱの紹介です。
わがバンドSOS-Oh!はVocal,Guitarだけのバンドなのですが(あえてUnitと言わないw)、先日初ライブを行った時に既設のAMPとオケとの音の空気感に不満を持っていました。
 練習スタジオであり、ライブ主催者のKEN MUSIC STUDIOのシンさんに相談したところ、最近はモデリングアンプを使用するバンドが増えてきたので使ってみれば?とアドバイスいただきました。
 最近はLine6社のPODというモデリングアンプが人気のようですが、ハンダごてロッカーとしては自作せねばなりません!Pre Ampと、先に紹介しているSpeaker Simulator(DI)があればいいかなと思い自作を開始しました。
 まだ作成途中なのですが後は結線だけなのでアップします〜。
手持ちのケースには入らないな〜。ラックマウントにしようかな〜どうしよ・・・。

コメント