Condor Cab Sim / Speaker Simulator


こんばんは。まるです。
   Speaker Simulatorが出来、ここ数日弾きまくっていました。ブログアップが遅くなりました。
 写真がSpeaker Simulatorです。先に作ったReal Mctubeと接続しLes Paulでかき鳴らすと素晴らしく相性がいいです!自作エフェクターは2、30個作りましたが今までで一番の感動ですね〜。
 この2点作るにあたり、初めて抵抗にもお金をかけました。普通の国産の抵抗ですと1本5円ぐらいですが、この2点は1本100円!その成果がでているのかもしれませんね〜。いや、そう思いたいw
 もうソフトウェアタイプのアンプシュミレーターは使えませんw
音源はもうすぐ新曲の歌入れができると思いますのでそのときにでも(^^);

コメント