練習〜

こんばんは。まるです。
今日は久々に練習スタジオに行ってきました。
1日雪がちらほらしていたので心配していましたが、スタジオに入ると燃えますね〜(^^)

 今回は新曲があったので、いつもより時間が早く感じました。
相方のPâtissier Rockerせーじはいつも仕事帰りにスタジオに入ります(休日がまったく合いません>_<)。私の方は休日が終わるのはあと数時間です。
 ですがテンションはお互い高いですね。楽しい時間を月に1、2回共有できるのは恵まれていると思いますし、大変すばらしい事だと感じます。おおげさかな〜、でもこの年齢なったらみんなも思うはずw

 今日はこの辺で。おやすみなさい〜(^^)ノ

あ、練習の時カメラ持っていくの忘れていたの今思い出した・・・

コメント