2009年10月7日水曜日

MXR KNOB

こんばんは〜まるです。深夜ですねぇ....

Crunch Box Distortionの部品を発注ついでにいいノブがあったので購入しました。

私はMXR製品のノブがデザイン的に好きなんですが、ワインレッドの新色がいつの間にか出ていたので購入し、先日作ったRoss Compに取り付けてみました。


あら〜大人な感じだわ〜^^

ノブカバーをつけてみました。


カバーはないほうが見やすいですね。

エフェクターってね、音はもちろん操作性も大事ですが見た目も重要だと思うんですよ。
男性って「GEAR」が好きなんだと思います。用途はどうあれね・・・^^

2 コメント:

HIRO さんのコメント...

エセナイトレンジャーのHIROです。僕はどっちかっていうとブラッド・ギルスかなー、クリケット奏法はたまにするのでw

このROSS COMP、かっこいいじゃないですか!

ROSS COMPといえば、僕の中では今剛さんなんですが、Dynaとかオレンジ絞りなんかと比べてどんな感じなのでしょうか?

コンプあったらカッティング楽なんでしょうけど使ってません。でも欲しいなーっといった感じです。

maru.sosoh さんのコメント...

こんばんは、HIROさん。
ROSS COMPとDyna COMPは少し回路が違うだけなのですが、こいつのコンパンダーICは缶タイプの古いものを入れてます。

次回のスタジオででも聞き比べてみようと思ってます。
また報告しますね〜