土日で作るオリジナル・エフェクター2

こんばんはまるです。

先日のライブの後、たくさんの方々からメールやブログのコメント書き込みをいただきました。まぁ〜全員20ほど年下なので照れるのですがw
こんなオサーン共を親しんでくれて大変うれしいです。

さて、次回のライブに向けて早いめに準備をすすめなければいけません!
んで最近発売されたこんな本を買ってみました。

「土日で作るオリジナル・エフェクター2」

3年ほど前にSound&Recordingマガジンで連載されていたものです。だいたい毎月買っているんですがね〜。今回は真空管エフェクトがすごいです!あれこれや作りたいですね〜


ん〜そろそろLine6社PODに逃げないと金欠に・・・w

コメント