ライブです



週末ライブなんだよねー。
ここ最近は京都祇園のシルバーウイングスさんでライブさせていただいています。
楽しいですよ、ライブ。対バンのKING JACK JAMさんとは2回目で1年ぶり。







でライブの度にエフェクターを作りたくなるんですよね。

今回作ったのはフランジャー。
エレハモのElectric Mistressを9V MN3207に置き換えたバージョンです。LFOの回路が全く理解できてないです。
初めてのフランジャーですがコーラスっぽい音も出せるし便利ですねー。




おーアンジェリーナー♪って唄いたくなります。若い方は知らないですよねw

コメント

com2 さんのコメント…
ちょっと古い記事に申し訳ありません。最近はめっきりFacebookなんですよね。
相変わらずエグい回路の基板をスッと綺麗に作られてますね^ ^
フランジャー、最近使う人が減ってる感じがしますが私は好きです。