2015年2月9日月曜日

トーキングモジュレータ(笑)

こんばんは、まるです。
今日はですね、トーキングモジュレータを作って?みました。
ネットで調べてみると、いかにチューブの中に音を効率良く通すかってことがキモのよう。
製品でも音が小さいとかチューブが太いほうがいいとか情報があるようです。

それなら一層のことスピーカーを咥えてしまえですw

デジットさんで購入したパソコン用?のスピーカー。




昔々作ったスモーキーアンプのスピーカーを小さいものに替えて咥えてみましたw
Youtubeで世界の笑い者になってこい!ハイ動画!



やっぱこの曲ですかねー有名なのは。雰囲気出てるでしょ?
もっと小さいスピーカーないかな。
えずくわーw

6 コメント:

うし さんのコメント...

すみません!久々にゲラゲラ笑ってしまいました。
出来ればこのままライブでも演奏して欲しいです!

maru.sosoh さんのコメント...

うしさん!笑ってくれました?よし!ありがとうございますw
もうちょっと続くと思います。がんばりますーw

com2 さんのコメント...

なるほどー!
理に適った方法かと思います^ ^
オエッてなっちゃうのは困りますねー。続報に期待してます。

maru.sosoh さんのコメント...

com2さんコメありがとうございます。
口の中でのスピーカーの向きを変えると音量と音質がかなり変わりました。
この実験で使ったスピーカーは0.5W 8オーム。もっと小さくて出力の高いの探してきます^^

とっつぃー さんのコメント...

まさかの顔出し!!!
しかしビート感がたまらん!!!

maru.sosoh さんのコメント...

とっつぃーさん>
前にも顔出ししてますよ^^
音源はTCのLOOPERを使ってます。
んーちょっとテンポ早かったかなーw